各種エネルギーワーク、ヒーリング講習会、錬金術,カウンセリング、ワークショップ


        「全側面の封印解除」

     

ゼロ磁場に立つような  
根本的な癒しを体験したいあなたへ



      ワークが新しいバージョンになり、金額を改訂しております。

               このワークは リーブスインスティチュート仲裕美子さんにより開発されたワークです。  
     全側面の封印解除は、霊的、精神的、肉体的な側面に残る封印を手放して、ゼロ磁場に立ったような状態になる

     ヒーリングワークです。
     愛に満ちてご自身がどこにでも自由に選んで進んで行けること、色々な知識に惑わされない自己表現や、
     満たされて幸せになるための根本的な癒しを目的としています。
     このワークはボディワークを取り入れており、封印がある状態と解放されて軽くなった状態の両方を
体感していただきやすく
     作られています。

     封印は元々私たちに必要があって持っているもので、苦しみから私たちを守っています。

     ですが封印を持ち続けることによって健康が損なわれたり、特定のことにとらわれたり、ネガティブなパターンを
     繰り返してしまい、前に進めない状態になることがあります。
     封印を手放したいとご自身が感じて、ご自身の意思で封印を解除し、喜びを感じるものだけを選べるようになることで、

     同じような封印を再び作らないこともこのワークの目的です。
     すべての封印を解除するのではなく、ワークはご自身に確認させていただきながら進め、準備ができている封印だけを

     解いていきます。


     このような方におすすめです

    ・ これからの人生を自分の喜びを通して選んで進みたい
    ・ もっと軽く楽になりたい 
    ・ もっと満たされて幸せになりたい
    ・ 自分の意思で人生を進む強さが欲しい
    ・ 今世で経験したことのない感情を感じることがある
    ・ たくさん背負っているものがある感じがする 
    ・ 意味のわからない痛みがある
    ・ 意味のわからない苦しさがある
    ・ ネガティブなパターンを解消したい
    ・ 全側面の封印解除という言葉が気になる




      解除する封印には以下が含まれます。

     肉体の封印
     生まれてからの人生を通して体の中に蓄積された精神的・肉体的トラウマの解放。
     精神の封印
     オーラの中にある恐れによる反射的思考パターンや行動パターンの解放。
     霊的な封印
     前世からのもので今生に強く影響を与えているトラウマや恐れ、真実に向かい合うことへのブロックなどの癒しと解放。

     一部の霊的な呪いあるいは魂の喜びや誓願に適っていない契約などからの解放もこれに含む場合があります。


     お受けになる方が特に感受性が強いとか、サイキックであるとかは必要ではありません。

     普通にご自身にとって気持ちいいのか、楽なのか、そういう生きる上で重要な判断基準となる感覚を使って
     判断していただくので、どなたにもお受けいただけるワークになっています。
     全側面の封印解除の後に能力開発をすると、最も大切な能力だけを開くこともできるようにもなります。
                                        以上リーブスインスティチュートから引用、抜粋しております。 


       



     全側面の封印解除をお受けいただく前に「新マニフェステーションヒーリング」3,000円
     全側面の封印解除をお受けいただいた後に「新レムリアングリッド」他の調整7,000円
     こちらの2つをお受けになることをおすすめしております。
     2つのワークを合わせてご希望の方は、お申込みフォームの通話セッションのリストから
     「全側面の封印解除 25分+新マニフェステーションヒーリング+新レムリアングリッド他の調整」をお選びいただき、
     ご送信をお願いいたします。
     合計で 40,000円のご料金となります。



   お申込みの前こちらのご利用案内をご覧ください。





*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜*・゜・゜☆・☆・゜*・゜゜*・゜*:.。.*.。.:*


     準備ワークの間は常時必要なヒーリングや調整をさせていただきますが、人によっては痛みや苦しさを

     お感じになる事があるかもしれません。
     けれどもそれは望む方に向かって起こるものですので、封印が解除された時にはご自身の持っていたものの重さと

     解除後の開放感や軽さを、より実感していただけるのではと思います。


     これまでに「全側面の封印解除」をお受けになられた方からは、
     封印を解除した後、とにかく体も心も軽く楽になったというご感想をいただいています。
     私自身もこのワークを受けてみて、瞬時にスッキリ軽くなるのを体感しました。

     封印を手放した後の軽やかさを感じて初めて、こんなに重いものを持っていたんだ・・・と実感し
     自分が新しいフェーズへとスタートする場所に立っているという感覚がありました。
     ゼロ磁場に立ったような癒しを、是非体験なさってくださいませ。



  ご了承いただきたいこと

     ・ このワークは医療行為ではございません。
     ・ ワークの効果は個人差がございます。