ビューティプログラム

ビューティプログラム

★ ビューティプログラムとは
シャイニーブーケでは、美の創造を推し進めるオリジナルワークを、2つご提供しています。
1つ目は、自分を極めるための「セクシュアリティ覚醒ワーク」、2つ目は、自分の周囲に向かって魅力を放って行くための「美の覚醒コース」です。
この2つのワークはそれぞれ個別にお受けいただけますが、組み合わせることにより、内側も外側も刷新するような、総合的に美をサポートするプログラムとなっております。

セクシュアリティ覚醒ワークについて

このワークではご自身の中に隠れているセクシャリティを解放していきます。
セクシュアリティは誰しも抵抗がたくさんあるところです。トラウマ的な経験や恐れによってセクシュアリティが開かないようにしている時、私たちは問題を引き寄せてしまいます。
セクシーという言葉は誤解されやすいですが、私たちが理由はわからないけれど心惹かれるという時そこにセクシーなものを感じているのです。
それは私たちが根本的に求めるものであり、私たちの本来の目的(創造すること)を助けるものだからです。
このワークでは美にもフォーカスした「性的霊的覚醒の種」を使用し、種の錬金術のテクニックを用いて行います。
自分のために、自分になっていくことを目的としていますが、セクシュアリティが解放されるに従って、自分の輪郭が明確になることにより、結果的に私たちは魅力的な存在として人から見られるようになります。
自然に人間としての魅力が表に現れるようになるワークです。
「セクシュアリティ覚醒ワーク」の詳細は こちらをご覧ください。

美の覚醒コースについて

女性、男性、母、父、指導者、上司、経営者として・・・様々な立場で周囲に良い影響力を持つような、その方の美しさ、魅力あふれる存在感を覚醒していくことを目的に、ご自身の魅力が最も生きるような選択ができ、必要なものを引き付けていけるようにサポートします。
自分が自分である事が喜びとなっていくと、人は自然に自信が付き、他の人を魅了する華やかさが生まれます。
まずは美を覚醒するイニシエ-トから、あなただけの美が花開くお手伝いをさせていただきます。    
これまでたくさんの方にお受けいただいております「美の覚醒ワーク」は、2016年10月パワフルに、かつ馴染みやすいエネルギーにバージョンアップしました。 
Step2 Step3のライトボディと呼ばれる光の層に対する施術は、お受けになった後も長期的にご自身の変化をサポートします。
「美の覚醒コース」の詳細はこちらをご覧ください

ビューティプログラムは2つのコースからお選び下さい

ビューティプログラム-コース1

コースの内容
1.  「セクシュアリティ覚醒ワーク 完全遠隔」
2.  「美の覚醒コース Eコース」 
・ Step1 美の覚醒ワーク 3回 完全遠隔 
・ Step2   覚醒した美のエネルギーを開く錬金術ワーク
・ Step3 通話・対面25分 美しく人を魅了する存在になるための錬金術 能力開発

「セクシュアリティ覚醒ワーク完全遠隔」施術から1週間後を目安に「美の覚醒Eコース」にお進み下さい
料金  66,000円
「セクシュアリティ覚醒ワーク完全遠隔」 11,000円
「美の覚醒コース Eコース」 55,000円
通話セッション:Skype Zoom お電話のいずれかをお選び下さい


ビューティプログラム-コース2

コースの内容
1.  「セクシュアリティ覚醒ワーク 完全遠隔
2.  「セクシュアリティ覚醒ワーク・パワーアップセッション」通話25分
「セクシュアリティ覚醒ワーク完全遠隔」の施術から3日後を目安に「パワーアップセッション」をお受け下さい
3.  「美の覚醒コース Eコース」 
・ Step1 美の覚醒ワーク 3回 完全遠隔 
・ Step2 覚醒した美のエネルギーを開く錬金術ワーク
・ Step3 通話・対面25分 美しく、人を魅了する存在になるための錬金術 能力開発
「セクシュアリティ覚醒ワーク・パワーアップセッション」から1週間後を目安に「美の覚醒コース」にお進みください

料金  88,000円
「セクシュアリティ覚醒ワーク完全遠隔」 11,000円

「セクシュアリティ覚醒ワーク・パワーアップセッション」22,000円
「美の覚醒コース Eコース」 55,000円
通話セッション:Skype Zoom お電話のいずれかをお選び下さい


 

お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから

お申込みフォームの『ビューティプログラム』から、「ビューティプログラム-コース1」または「ビューティプログラム-コース2」をお選び下さい。

「美の覚醒ワーク」Step1 のエネルギーを使えるようになりたい方には、「美の覚醒伝授」をご提供いたします。


ご了承いただきたいこと

・ このワークは医療行為ではございません。
・ ワークの効果は個人差がございます。