各種エネルギーワーク、ヒーリング講習会、錬金術,カウンセリング、ワークショップ



対面講習会    新マニフェステーションヒーリング   
12 /9(土)13時〜14時半       




                新マニフェステーションヒーリング講習会はリーブス仲裕美子さんが開発された講習会です


     新マニフェステーションヒーリングについて
     マニフェステーションとは 潜在しているものや本質が現れることを意味する言葉です。
     新マニフェステーションヒーリングの1つめの目的は、私たちは本来どうあったら幸せなのか、
     目的は何なのかを現実化していくことです。
     2つめは、エネルギー的な新しい整体によって、全身の骨格が健康な状態に整えられ、
     背骨がまっすぐになり全身が調和のとれた状態になることです。
      根本的な自己治癒力を目覚めさせ、ヒーリングを受けたご自身が、他の方を癒せるようになることがあります。
     3つめは、排泄を伴わないデトックスや宇宙からのエネルギーを自然にチャージできるような、
     新しい体のシステムを覚醒していくことです。
     講習会では初めてヒーリングの技術を学ばれる方でも、技術を使えるまでわかりやすくご指導させていただきます。

     準備ワークについて
     オーロラ技術とヒーリングを使い、7次元の高次元意識開発などを準備ワークで行います。
     物事の奥にある意味への深い認識と、講習会当日に内容をすっきり理解、修得していただけますように準備ワークで整えます。

     3つの覚醒
     講習会では、魂の覚醒、霊的な自我の覚醒、宇宙的な覚醒という3つの覚醒を成し遂げていけるような伝授を行います。
     覚醒とは、人間の自分、自分の使命、宇宙的に自分が存在することを認識し、
     全ての存在に対して愛と敬意を心から感じることができる状態です。
     また新マニフェステーションヒーリングの施術を受けたクライアントは、3つの覚醒に向かって開かれていきます。
     覚醒することで、能力の開き方や望みの叶いやすさが飛躍的に早くなります。

     ライトボディへの施術
     肉体やオーラだけでなく、ライトボディと呼ばれる光の層に施術し、全身が常に変化し続けられる
     独自の「光のオーラ」をまとうようになります。


     


     おすすめしたい方
     ・ 癒しや介護などのケアに携わる仕事に従事されている方
     ・ エネルギーレベルの整体を学びたい方
     ・ ご自身や家族を健やかな状態に保ちたい方
     ・ 自然に宇宙のエネルギーをチャージできる体のシステムをご自身に取り入れたい方
       およびその手法をご提供なさりたい方
     ・ 好転反応なくデトックスできる体のシステムをご自身に取り入れたい方
       およびその手法をご提供なさりたい方
     ・ その他どなたにもおすすめです
  
     期待される効果
     ・ 必要なものを引き付ける力が強くなる。
     ・ 衝撃を取り除くことができる
     ・ 願いが現実化しやすくなる
     ・ 顔が左右対称になるなどの美容効果
     ・ 背骨がまっすぐになることでエネルギーの流れが整い、筋肉、内臓、 骨の各所の問題の解消を促す
     ・ 全身の調和が取れた状態になる
     ・ 直感が鋭くなり、思考力、運気、行動力、決断力などがアップ

     その他の良いこと
     ・ 施術による疲れがないので、年令や体調に関係なく受けられる
     ・ 施術方法がシンプル
     ・ 他のヒーリングの前に施術すると、パワフルなヒーリングでも負担なく安定しやすくなり効果が出やすくなる

     旧バージョンの講習会を受講された方へ
     今までのマニフェステーションヒーリングの、整体、霊的覚醒、チャクラ、エネルギーシステムの最適化に加えて、
     ①施術対象の領域拡大 ②エネルギーヒーリングの際に読み込むシステムの進化
     ③大気中、周囲からプラーナその他の仙人が取り入れる要素を取り入れる身体への更新機能
     新バージョンは上記のような追加があります。
     旧バージョンをすでに受講された方には、講習内で新バージョンとの違いをお伝えします.。

     講習会は随時リクエストにより開講させていただきます。
     お仕事帰りや休日に受講を希望される方も、ご都合の良い日時をお知らせください。
     こちらで日程ををアレンジいたします。       リクエストはこちら

     講習会当日のご注意
     ・講習会中の撮影や録音はご遠慮いただいております。
     ・ノートと筆記用具をご持参ください。

     ご了承いただきたいこと
     ・このヒーリングは医療行為ではありません。
     ・精神的疾病で通院されている方、または精神的に不安定だという自覚がある方は、
      講習会・ワークショップをお受けになれませんのでどうぞご了承ください。


     

     お申込み(ご入金)締切 : 
     12月9日(土)の講習 12月1日(金)15時まで


     お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。    

     リクエスト随時受付
     講習会は平日の夜や土日開催も随時リクエストをお受付しています。
     お仕事帰りや休日に受講を希望される方は、ご都合の良い日程ををアレンジいたしますので      
     ご遠慮なくお知らせください。

     

    
     講習会当日のご注意
     ・講習会中の撮影や録音はご遠慮いただいております。
     ・ノートと筆記用具をご持参ください。

     ご了承いただきたいこと
     ・このヒーリングは医療行為ではありません。
     ・精神的疾病で通院されている方、または精神的に不安定だという自覚がある方は、
      講習会・ワークショップをお受けになれませんのでどうぞご了承ください。