チャネリングスクールコネクティド講習

チャネリング

チャネリングスクールコネクティド講習

★ チャネリングスクールコネクティドについて
チャネリングを通して情報やエネルギーその他を得る技術を身につけ、解読方法と活用方法を学びます。自己受容の癒しの要素もたっぷりの、ワクワク、幸せ感いっぱいのコースです。
直観(direct knowing)、直感(sensing)を含むチャネリング能力は、世界とのつながりの中での自分を癒し受け入れることで磨くことができます。どのような仕事でも活用できて、社会的にも有用な感受性です。講習会の中で、ブロックに気づき手放すことも指導していくので、受講後も自己開発を続けていくことができます。
このチャネリングコースでは、「ライトウィズダムイニシエーション™」を準備ワークでお受けいただきます。適切なチャネルにつながり、より正確で適切な情報やエネルギーにチャネリングできる状態をまず作り出し、その上で、エンパシックコネクション(境界線を持って共感する能力)を身につけ、クライアントさんや相手にとって分かりやすいチャネリングができる基本を学びます。
もともとチャネリングは、十人十色で一人一人やり方が違うのものです。それを皆に合わせようとすることで「できない」、「見えない」、「わからない」という劣等感や不安を引き起こすことがよくあります。このコースの個人指導では、一人一人に独自なチャネリングの特質や個性に寄り添った解釈や活用方法などを学ぶことで、より有効に活用する方法を指導していきます。チャネリングした情報の感じ方は人によって体感的だったり、視覚的だったり、聴覚的だったり、言語によるものだったりと様々なのです。こうした信号や情報を受け止めたり解釈したりするのには、トレーニングと内省、他者からのアドバイスが必要になります。

準備ワーク当日調整ワーク

初回講習前の1日間終日の遠隔ヒーリング
講習前日実施一回のライトウィズダムイニシエーション施術(高次元版、要施術時間指定)
能力開発・調整などの準備ワーク 
チャネリング能力の開発に関係した必要なだけの霊の癒しや前世ヒーリングを含む総合的ヒーリングワークと封印解除
当日は封印解除や能力開発、レムリアンサージャリー、サイキックサージャリー、気功鍼などを使ったヒーリングや調整を行います。

講習で学ぶこと

・ チャネリングについて エネルギーと情報の扱い
・ エンパシックコネクション
・ メッセージの受け取り方、イメージの解読、情報の有効活用
・ エネルギーリーディング、オーラリーディング、前世リーディング
・ アカシックレコード
・ チャネリングセッション、リーディングセッションの実施について
・ 個人指導(2回)

講習内容

全4回通話講習(グループまたは個人) 50分×2回 個人指導2回(各25分)
全6回通話講習(グループまたは個人) 25分×4回 個人指導2回(各25分)
全3回対面講習(グループまたは個人) 2〜3時間(Shinybouquetサロンにて)
       対面講習の後、通話個人指導2回(各25分) 
受講資格   サイキックプロテクション講習 高次元版を受講済みの方
       (新旧どちらでも可)
料金     99,000円



お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから



講習会はリクエストにより開講いたします。

平日の夜や土日の講習会も可能です。
お仕事帰りや休日に受講を希望される方は、日程をアレンジいたしますので
ご遠慮なくお知らせください。


講習会当日のご注意

・講習会中の撮影や録音はご遠慮いただいております。
・ノートと筆記用具をご持参ください。

ご了承いただきたいこと

・このヒーリングは医療行為ではありません。
・精神的疾病で通院されている方、または精神的に不安定だという自覚がある方は、
 講習会・ワークショップをお受けになれませんのでどうぞご了承ください