各種エネルギーワーク、ヒーリング講習会、錬金術,カウンセリング、ワークショップ


「ディバインチャイルドヒーリング」

     

神聖な自分とつながり 自分を超える




                 このワークは リーブスインスティチュート仲裕美子さんにより開発されたワークです 
    インナーチャイルドについて
    インナーチャイルドは子供の時の自分のことではなく、
    創造的に生きることに向かって、私たちを導くエネルギーです。
    私たちが生まれる時には、何も存在していないものを新しく創造する神聖なエネルギーにつながっています。
    けれども子供にはそのエネルギーを活用する知識や能力はなく、子供は愛することができるようになる前に、
    愛されなければなりません。
    否定されたことや失敗したこと、愛されなかった記憶、ショックな出来事などによって、
    私たちは自分らしさから離れてしまい、神聖な創造のエネルギーとうまく繋がることが
    できなくなってしまいます。


    ディバインチャイルドについて
    ディバインチャイルドは、インナーチャイルドの進化形ともいえる神聖なエネルギーで、全ての人に潜在しています。
    ディバインチャイルドの創造するエネルギーと叡智によって、私たちは理屈や制限を超えた、
    自分にとっての真実へと覚醒していきます。
    ディバインチャイルドが現れるためには、通常いくつかのプロセスを経なければなりません。
    まずインナーチャイルドが癒されて開き、その後に男性性と女性性といった両極が統合された後に
    ようやくディバインチャイルドが現れてきます。


    期待できる効果
    ・ 自分らしい表現ができる
    ・ 自分の感情に気付き、その感情を安心して表現できるようになる
    ・ 自分に自信が持てる
    ・ 自分にとって良くない思い込みのパターンに気付き、手放せるようになる
    ・ お互いに尊重し合う、人との関係性を築けるようになる
    ・ 人生に、より広い視野を持てるようになる
    ・ 自分の望まない役割を演じるのではなく、自分が望む役を選べるようになる
    ・ 自分にとって独自なものが真実であると認められる



    ディバインチャイルドヒーリングについて
    ディバインチャイルドヒーリングでは、ディバインチャイルドを刺激し覚醒していくヒーリングと同時に、
    覚醒に至るプロセスにも働きかけていきます。
    お受けになる方の多くは、まず始めにインナーチャイルドの癒しが起こります。
    インナーチャイルドヒーリング、カウンセリング、その他の方法でも、閉ざされている私達の心と体の側面に
    優しく深く働きかけて癒してくれますが、このヒーリングではディバインチャイルドが現れるように、
    次々とトラウマを解消し、自分がまだ受け入れていない側面を癒して統合しながら、創造のエネルギーに
    つなげていきます。
    ヒーリングエネルギー自体が、外向き(社会的自己実現)と内向き(内的自己受容)の両方に働きかける
    螺旋の波動形になっています。
    それにより、効果的に封印やブロックを解消しながら、開いて行くように開発されています。
    ヒーリングエネルギーの性質とともに、独自の螺旋波動が、パワフルに短期間での変化を可能にしているのです。

    
    あなた以外にあなたはいません。あなた独自の在り方、創造的な生き方のために、
    この愛いっぱいのヒーリングを是非お受けになっていただきたいと思います。

    必要と感じる時に、何度でもご活用ください。


    ご自身でこのヒーリングを行えるようになりたい方は、
    こちらのディバインチャイルドヒーリング講習をご覧くださいませ。




    



    ヒーリング後の変化や反応について
    ・ 3回以上のヒーリングが変化に必要な場合もありますが、その時は間隔を2週間あけて再度お受けになってください。

      ヒーリングにより刺激された内的癒しのプロセスが進行するのに日数を要することがあります。
      また、覚醒されて来ているディバインチャイルドやインナーチャイルドが活性化するのに、時間がかかることがあります。
    ・ インナーチャイルドに繋がると後は、「勇気」や「希望」が湧いてきます。
    ・ 説明できないけれど、こうしたい」という衝動が、「こうしなくちゃいけない」という焦燥よりも強くなってきます。

    ・ 自然に行動したり、発言できるようになります。
    ・ 人によっては、激しい怒りの感情が湧いてきます。その場合、そのまま言動に移すのではなく、

      まずは冷静に深呼吸をして、自分は今怒りが吹き出しているな、としっかりと感じてください。
      それにより、何をすべきか、どうしたいかが、静かに表面化してきます。
    ・ このヒーリングは好転反応が起こらないように作られていますが、悲しみや、孤独など、

      子供の時に感じた感情などが再び感じられる場合や、また過去のトラウマなどは肉体に蓄積されますので、
      体の不調が現れる場合があります。どちらも癒しが進む過程で現れるもので2~3日で改善します。
      できるだけリラックスしてお過ごしくださいませ。
               以上リーブスブログからの引用を含みます



    ご家族への施術 代理でのお申込み
    ・ 20歳未満の方への施術は、ご本人の許可がなくてもお申込みいただけます。
    ・ 20歳以上の方への施術は好転反応が起きる可能性がありますので、ご本人の許可を得てお申込みください。



   お申込みの前こちらのご利用案内をご覧ください。



           



   ワークの受け取り方
   ①ワークは全て完全遠隔にて行われ、開始時刻になると開始されます。
   ワークは全て完全遠隔にて行われ、ワークの開始・終了に関してメール等でのご連絡はしておりません。
   ②ご自宅やお好きな場所で、お好きなお時間にお受けいただけます。お申し込みの際にご希望の日時をご指定いただき
   こちらから確認のメールをお送りします。

   3回コースにお申込みの方は、開始日時のご希望をお知らせください。
       



    ご了承いただきたいこと
   ・ このワークは医療行為ではございません。
   ・ ワークの効果は個人差がございます。