各種エネルギーワーク、ヒーリング講習会、錬金術,カウンセリング、ワークショップ


「ディバインチャイルドヒーリング講習会」




    この講習会は、ディバインチャイルドヒーリングを施術できるようになるための講習会です。

    ご自身がディバインチャイルドヒーリングを受けてみて、
    癒しの感動をご家族やクライアントさん達に伝えたいと思う方は、
    是非ご受講くださいませ。
    親と子の関係性でお悩みの方や、ご家族をサポートしたい方、
    また、これから何かヒーリングのテクニックを学びたいと思う方にもお勧めします。


    


    受講資格
    ディバインチャイルドヒーリング施術をすでに受けた方で、責任ある施術に必要不可欠な
    リーブスインスティチュート行動規範・倫理規約 (COCE)にご同意いただける方。


    ディバインチャイルドヒーリングの施術についてはこちらをご覧ください。


    この講習には、ヒーリングやエネルギーについての基礎的なご説明は含まれておりません。 
    サイキックプロテクション講習会(新・プレミアムどちらでも)をご受講いただきますと、
    高次元領域を活用できるようになり、安全に守られた状態で、より豊かにスピーディに
    施術ができるようになります。ヒーリングへの理解も深まり、とてもおすすめです。


    このワークは非常に深い内的世界にアプローチします。
    そのため、ヒーリング後にセッションを提供したい方には
    カウンセリングスキル チャネリングスクールコネクティッドの受講をお勧めします。


   お申込みの前こちらのご利用案内をご覧ください。



           
 


    ご了承いただきたいこと
   ・ このワークは医療行為ではございません。
   ・ 精神的疾病で通院されている方、または精神的に不安定だという自覚がある方は、
   ・ 講習会・ワークショップをお受けになれませんのでどうぞご了承ください