各種エネルギーワーク、ヒーリング講習会、錬金術,カウンセリング、ワークショップ









   女神の
ビューティ・フラッシュ

このワークは、リバース御崎絢さんが開発したオリジナルワークです


                         



    ~もっと美しく  もっと輝いて   もっと魅力的に~ 




    女神のビューティ・フラッシュとは?


     老若男女関係なく、ご自身がさらに美しく輝くために作られたワークです。

     女神のビューティ・フラッシュは、エネルギーによりご自身に内在する光と闇の統合をパワフルに促進し、
     自分の長所も短所も今よりもっと受け入れて、より自分らしく体、心、エネルギー、全ての面でより輝けますように、
     全ての側面の変容を促し調整・安定化を行います。
     このワークによって行われる全ての変化は心の奥深く、あるいは魂からの望みに基づいて起こるため、
     望まない変化は起きません。
     1度のワークで起きる現象や感じられる効果はその時によって違いますので、必要に応じて何度でも
     お受けいただくことが可能です。
     心の安定や愛の増大にも働きかけるため、心の美しさが見た目の美さや輝きに反映してくるのもこのワークの特徴です。



   


     ワークのお申し込み方法

     女神ワークの専用お申込みフォームより、ご要望を3つとワークのご希望日時、他必要事項をご記入の上
     お申し込みくださいませ。


    完全遠隔のワークのお受け取り方法

     ワークはご入金後、予めご希望いただきました日時に完全遠隔にて行います。
     こちらからはワークの開始・終了などのご連絡は行いませんが、もしお忘れになっていても
     ワークは確実にお受け取りいただけますのご安心くださいませ。

    ワークの効果について

     ワークの効果は、肉体・精神・雰囲気を含めた全体のエネルギー等様々なところに現れます。
     必ずしもご要望いただいたとおりの変化が起こるとは限りませんが、どこかにご自身や周囲から見て
     好ましく感じる変化が生じます。
     ワーク前とワーク後のご自身の外見や内面の比較、内観、周囲の方との関わりで変化が認識しやすくなりますので、
     以下のような工夫を、ワーク直後やワーク数日後にいろいろなさってみることをお勧めします。
     ①ワーク前の自分を写真に撮っておき、ワーク後にも写真を撮る。両方の写真を見比べてみる。
     ②ワーク前に自分で自分に対して抱く印象や、自分で思う自分像を文章や絵で記しておき、
      ワーク後にそれらをもう一度見てみる。さらにワーク後の自分に対する印象なども文章や絵にしてみる。
     ③自分では感じ取れない変化を他人であれば気付くこともありますので、親しい人に自分について
      尋ねてみる。肉体や表情などの見た目だけでなく、雰囲気や印象などまで。
     ④人と接している時の自分の感情や感覚を確認する。人と接することが以前より楽しく楽になっていないか、
      言いたいことが自然に言えるようになっているなど。
     ⑤人と接している時の相手の様子を観察する。以前に比べて自分に対して優しくなっている、
     好ましい態度やエネルギーを発している、朗らか・リラックス等の様子が感じられるなど。                   
                       ここまで全てリバース御崎絢さんのご案内から転載しております。


     お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。




     



*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜*・゜・


私が思う「女神のビューティ・フラッシュ」

     私がこのワークを受けた時、なんと首に透明感が出るという効果がありました。
     顔はお化粧をしますが、首はノーメイクですので素の状態が見える部分ですね。
     年令は手とか首に出やすいので、首がきれいになるのは本当に嬉しかったです。
     同時に首に透明感が出るもう一つの意味は、私の自己表現に関することではないかと感じました。 
     見た目にわかる輝きの奥にある重要なことに気づかせてくれるワークで、自分の本当の願いへと
     自然に導いてくれるような優しさを感じさせます。
     変化するときに現れがちな好転反応もなく、どなたでも安心してお受けいただけます。
     好転反応自体は悪いことではありませんし、変化のプロセスで一時的に起こり通り過ぎていきますが
     何か悪いことが起きるようで不安に感じていらっしゃる方にも、このワークはおススメです。
     気づいたらいつの間にか、色々なことが以前より良い感じに変わってきている・・・という変化の現れ方で    
     少しずつ、でも確実に進むことができるというコンセプトですが、人によっては大きく変化される方も
     いらっしゃると思います。 
     もう一つ私がワクワクするのは、「女神の5つのワーク」「女神のミラクル・マジック」
     そしてこちらの「女神のビューティ・フラッシュ」これらの組み合わせがとても可能性を広げるということです。
     構えず気軽に受けていただけますので、楽しみながら色々なバリエーションもお試しいただきたいと思います。
    

女神ワークの組み合わせについて

     「女神の5つのワーク」「女神のビューティ・フラッシュ」「女神のミラクル・マジック」は、
     組み合わせてお受けになることで相乗効果が期待できます。ワークが及ぶ領域はそれぞれに異なっており、
     それぞれのワークの持つ特色をより豊かに受け取っていただくことができます。

  おすすめの組み合わせ例

  さらに輝きたい方に

     女神のゴージャスアップワーク+「女神のビューティ・フラッシュ」
     「女神のゴージャスアップワーク」では、オーラ(エネルギー)レベルで輝く存在感や注目を集めてしまうような
     状態へと導き、「女神のビューティ・フラッシュ」では心や体を通して美しく輝く状態へと変化が起こります。
     「女神のゴージャスアップワーク」は、「女神の金運ワーク」「女神の解放ワーク」のどちらかのワークの後、
     あるいは両方のワークの後にお受けいただきます。どちらが良いかわからない場合はご要望を元に
     ご提案させていただくことも可能です。お申し込みの際に、「ワークのプチ提案」の欄の「希望する」
     にチェックを入れてください。

  外側に美しさとして現れるような自己受容をしっかりと進めたい方に

     「女神の解放ワーク」+「女神のビューティ・フラッシュ」
     「女神の解放ワーク」は感情を開放し、お受けになると心の問題が解消しやすくなります。        
     「女神の開放ワーク」⇒「女神のビューティフラッシュ」の順にお受けになると、ご自身に対する
      否定的なところが変化しやすくなります。この組み合わせでは自己受容を進め、自己受容されたことが
      外側に美しさや輝きとなって効果が現れてきます。

  女神ワークの組み合わせ プチ提案

      上記の例以外にも、ワークの組み合わせをご提案をさせていただくことが可能です。ご希望の方は
      お申込みの際に、「ワークのプチ提案」の欄の「希望する」にチェックを入れていただき
      ワークを受けてこうなりたい、というご要望を備考欄に簡単にご記入の上ご送信ください。
      ご要望に向けて最適な組み合わせをお返事でご提案させていただきます。 
      プチ提案では、ご要望に対する最適なワークに関してのみチャネリングさせていただきますので、
      個人的なご相談内容へのお返事などは致しかねますこと、どうぞご了承くださいませ。


  さらにパワフルに美しく生きたい方におすすめな他のワークとの組み合わせ     

     「女神の5つのワーク」「女神のビューティ・フラッシュ」「女神のミラクル・マジック」と「美の覚醒コース」
     「美の覚醒コース」はライトボディ領域へのワークで、パワフルに人を魅了する存在へと導くエネルギーワークと
      能力開発のコースです。
      オーラに輝きをもたらす「女神のゴージャスアップワーク」⇒心と体を通して美しさを引き出す
     「女神のビューティ・フラッシュ」の順番で何回かお受けいただいた後、最善のタイミングで
      全ての潜在能力を宿すというライトボディ領域にアクセスする「美の覚醒コース」をお受けいただくのもおすすめです。



     ご了承いただきたいこと

     ・ このワークは医療行為ではございません。
     ・ ワークの効果は個人差がございます。