女神のブーケ

女神のブーケ

女神のブーケ

★ 女神のブーケについて
「女神のブーケ」は、私の女神的な側面と様々な技術を基本に錬金術で作られたオリジナルワークです。
ご自身に内在する愛や光を強め広げるエネルギーと祝福をお送りし、無理なく自然に一歩ずつ前に進むことをサポートをいたします。より豊かで幸せな現実を創りだすことを目的に、ご自身が持つ全ての側面を統合し深いところから調和の取れた状態を作っていきます。

女神の愛のブーケ

 女神の愛のブーケについて  

このワークは、愛を与えて求めることのアンバランスを引き起こす要因の解消を促し、人間関係、家族関係、仕事、お金、その他私たちが人間として生きるあらゆる場面で、健やかに愛を受容し、また愛を与えていくことを助けます。
ご自身が健全で幸せな愛の循環を生み出していけるような選択をしやすくなり、または人間的ではないところに愛の理想を求めがちな方も、繰り返しお受けいただくほど、現実的な人間として地に足のついた愛し方にフォーカスしていけるようになります。
愛に関する学びは一つではなく、時とともに変化していきます。
愛のアンバランスをお感じになるとき、もっとハートフルな愛の循環を作りたいとき、どなたでも何度でもお受けいただけます。

 このような方におすすめです  

・ 人とのコミュニケーションをもっと上手にとれるようになりたい
・ 自己評価をもっと高めたい
・ 自分も他の人も幸せになれるように、もっと愛を表現したい
・ 人からの好意に対して、自然に感謝を表現できるようになりたい
・ 人からの好意や、贈られるものを喜びと共に受け取れるようになりたい
・ 現実逃避したくなりがち
・ 他の人に助けを求めるのが苦手
・ 自分のために誰かが尽くして欲しいと思いがち
・ なにかわからない渇望感がある
・ 人を羨ましいと思うことが多い
・ 嫌われるのが恐い
・ いつも寂しい
・ 批判的になりがち

 女神の愛のブーケ 施術内容

料金    1回 2,750円
施術方法  完全遠隔

本質が望む愛にフォーカスしたワークが他にもございます。 詳しくはこちらをご覧ください


女神の光のブーケ

 女神の光のブーケについて

私たちは自分の中に輝きがないと感じるとき、外に見えている光がただ眩しく映ります。
自分に内在する素晴らしさ、光の部分に気づき受け入れることができると、現実に希望があることを見出し、地上に2つとないその人だけの美しい輝きを放つようになります。
私たちが変化に対して抱く恐れや抵抗は、実は闇に対するものではなく、意外に自分の中にある光に対する恐れや抵抗なのかもしれません。輝く自分というのは、自分でありながら見知らぬ人のようで素直に受け入れないこともあります。
このワークは秘伝の錬金術をベースにしたご自身の中にある光を強め広げるエネルギーを祝福と共にこちらからお送りします。
とてもパワフルなワークですが、自然にご自身の光を見出し、ご自身の素晴らしさ受け入れて行けるように工夫して作られていますのでご安心してお受けになってください。
ご自身の中にある素晴らしい光と、同時にご自身の中にある闇の部分を受容する時の抵抗を超え、輝いて生きるという生命のあり方に向かって進むことを促進します。
受け入れるべき内在する光はひとつではなく、時とともに進化してゆきます。
このワークはご自身の中にある光を受容したいとお感じになる時に、どなたでも何度でもお受けいただけます。

 このような方におすすめです  

・ 自己評価をもっと高めたい
・ もっと積極的になりたい
・ もっと自信を持ちたい
・ 控えめだと人から言われる
・ 自分の良いところをもっと見つけたい
・ 他の人の長所はすぐ見つけるのに、自分の長所がわからない
・ 物事がスムーズに行くと不安になる
・ 輝いている自分が想像できない

 女神の光のブーケ 施術内容

料金    1回 3,300円
施術方法  完全遠隔

他にもご自身に内在する光の強化をテーマにしたワークがございます。詳しくはこちらをご覧ください



お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから


ワークのキャンセルについて

女神のブーケのワークはどれも錬金術を元に作られておりますので、ワークのキャンセルはできません。
ただし、錬金術の特性として、常に宇宙の愛と調和に則した変化しかおきませんので、このワークをお受けになってご自身の望まない状態になることはなく、ネガティブな結果となることもありません。安心してお受けいただけます。

ご了承いただきたいこと

・ このワークは医療行為ではございません。
・ 精神的疾病で通院されている方、または精神的に不安定だという自覚がある方は、こちらのワークをお受けになれませんのでどうぞご了承ください。