各種エネルギーワーク、ヒーリング講習会、錬金術,カウンセリング、ワークショップ


対面講習会      新・女神の覚醒ワーク  
4月15日(土) 13時~14時     





愛と幸運と幸せをもたらす女神へ
~awaking of goddess~






                            (ここからは、このワークの開発者 リバース御崎絢さんのご案内の引用、抜粋です)
     「新・女神の覚醒ワーク」について      
     「新・女神の覚醒ワーク」は、あなたの中にある「女神性」を覚醒し、
     そこにいるだけで、カリスマ的に周囲に愛と幸運と幸せをもたらす存在になり、
     そして喜びに満ちた人生を生きることをお手伝いさせていただくワークです。
     女神が覚醒することによる効果はどなたにもパワフルでわかりやすく、また女神の5つのワークが
     すぐにできるようになります。
     女神とは「究極の受容性」。
     新・女神の覚醒ワーク」ではまず、あなた自身を受け入れていくことから始めます。
     自分を含めた全ての存在、全ての事柄や環境などを無条件にありのまま受け入れ、癒しを起こしていきます。
     自分をありのまま受け入れることは、あなたにしか出来ない深い癒しであり大きな喜びです。
     もし自分と何もかもが違っている相手がいるとしても、その違いを受容し自分と相手を心から尊重できれば
     争いは確実に減っていきます。自他を受容できることは、世界が調和へと進んでいくためにとても必要な要素です。
     喜びを周囲に広げていく要素を強く発揮するのが女神です。




     女神の覚醒により得られる癒し効果
     ・何かを否定することなく、自分を認めることができる
     ・創造性と受容性に満ちた、健やかな女性性の開花
     ・美しくなる(美肌、美顔、体型等)
     ・ハートが開き、オーラも広がり、内側も外側も輝く
     ・自分でいることを楽しめるようになる
     ・創造力が高まり、前向きで発展性のあるアイディアが湧きやすくなる
     ・新しい環境や状況に、わくわくしながら対応できるようになる
     ・自分や他者に、ポジティブな可能性を無限に見出すことができる
     ・問題やトラブルにも動じることなく前向きにかつ積極的に取り組めるようになる
     ・自分の選択に自信と責任を持てるようになる
     ・インナーチャイルドの癒しが促進される



     このような方におすすめです
     ・自分のことより他者を優先してしまう(自分を犠牲にしてしまう)
     ・自分の意見を言うのが怖い
     ・色んなことを我慢してしまう
     ・自分がわからない。自分でいることがつらい
     ・とにかく「自分を生きていない」と感じる
     ・誰にも遠慮することなく、自由に光り輝いていきたい
     ・ありのままの自分を受け入れ愛したい
     ・相手と自分の両方を尊重できる生き方がしたい



     男性の方には特におすすめです
     男性の方は、特に社会的概念によって女性性(柔軟な思考・豊かな感情・繊細な感受性・包容力等)の表現を
     抑圧されていていることがよくあります。
     感情を含めた本当の自分を抑えこんでしまい、本来その方が持っている能力や創造的素質などの最も素晴らしい部分が
     発揮できないままになっていることがよくあります。
     男女関係なく女性性が開かれることによって、自分や他者の可能性を肯定し引き出し、
     力ではなく人間性による真のリーダーシップが発揮されるようになります。
     女神の「究極の受容性」の覚醒には、女性性の解放も必要になります。
     男性の場合、正しい母性の経験により内在する女性性の癒しが起こると、女性性の表現に解放が起こってきます。
     その癒しのプロセスで要となるインナーチャイルドワークは、女神の覚醒ワークの準備ワークの中でも
     必要に応じてご提供しております。



     女神の5つのワーク             (女神の5つのワーク 詳細はこちらをご覧ください)
     ・女神の願いが叶うワーク
     ・女神の幸運ワーク
     ・女神の解放ワーク
     ・女神の金運ワーク
     ・女神のゴージャスUPワーク

     5つの女神ワークは、二親等内のご家族には許可なく無料で行うことができます。


     「犠牲になる」ではなく「自己責任を取る」へ

     自分のことより他者を優先し、「自分を犠牲にしている」という感覚を持ち続けてしまうことがあります。
     あるいはこうした自覚なしに、自分を犠牲にしていることも決して少なくありません。
     自分を犠牲にすることは誰のためにもなりません。自分の選択の責任から逃げているだけなのです。
     受動的に「犠牲になる」「いいなりになる」のをやめ、自分の行動に責任を持って「選択する」、
     自分が主体となり肯定的な生き方を選べるようになることが、私たちが「自分として生きる」ためには必要です。
     この女神の覚醒ワークを通して「真の自分として生きる」ことができますよう、お手伝いさせていただきます。
     私たちが「自分として生きること」を選び始めるとき、望む自分も望む未来も自由に創り出す力を持ち始めます。
     私たちは皆、そこにないものを創り出す力を内側に持っているのです。


     旧バージョン「女神の覚醒ワーク」との違い
     今までの女神の覚醒ワークは、お受けになる方の独自性や個性を重視した形でお手伝いをさせていただいておりましたが、
     独自性や個性は、すでにプロとして活動しているような方以外では、なかなか活用していただく機会がありません。
     「新・女神の覚醒ワーク」は、存在するだけで周囲に愛と幸運と幸せをもたらす女神への覚醒が
     どなたにも受けていただきやすく、わかりやすいワークになり、独自性の要素は入っておりません。
     またパワフルで効果がわかりやすい、「5つの女神ワーク」の伝授が加わりました。 

                      (引用ここまで)


     



    お申込み(ご入金)締切:   
    4月15日(土)の講習 4月10日(月) 15時まで



     私にとっての女神の覚醒ワーク
     私自身が女神の覚醒ワークを受けたときのことは、今でもよく覚えています。
     ただ楽しくて嬉しくて、待ち望んでいたものに出会えた喜びが自分の中から溢れ出しました。
     人間ですから私も怒りを感じたり、受け入れられないこともあります。
     けれども、そういう自分のダメなところも全部含めて受容していけることが、自分を深く癒すと感じています。
     今私がご提供させていただいているワークは、女神が司る美、創造、自由の要素が根底に流れ礎となっています。
     そして大好きなこの「新・女神の覚醒ワーク」を、是非多くの方に受けていただきたいと思っております。  
      「女神の5つのワーク」は、ご自身にワークをすることによって
     セッションで女神に覚醒された後のプロセスを、さらに進めることができるのもおすすめポイントです。 
     このワークはプロの方はもちろんのこと、ご自身やご家族のために、またご自身を中心とする周囲に
     調和と幸運をもたらしたいすべての方におすすめいたします。
  
        

     お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。


     

お申込フォームの中の、通話セッション、対面セッションのリストからお選びください。
     新・女神の覚醒ワークは準備ワークが3日ございます。
     お振込みはセッションの5日前までに、お申し込みは余裕を持った日程でお願いいたします。
     


     ご了承いただきたいこと
     ・このヒーリングは医療行為ではありません。
     ・精神的疾病で通院されている方、または精神的に不安定だという自覚がある方は、
      講習会・ワークショップをお受けになれませんのでどうぞご了承ください。




X