各種エネルギーワーク、ヒーリング講習会、錬金術,カウンセリング、ワークショップ










愛と喜びの覚醒ワーク伝授




      愛と喜びの覚醒ワークについて 
     このワークは、シャーマニックな魂と霊の癒しを含んだヒーリングを、錬金術による愛と喜びの覚醒と一緒にご提供します。
     愛や喜びを開く事への抵抗を解消しながら魂を癒し、愛そのまま、喜びそのままに生きることや、

     喜びを魂レベルから表現しながら生きていけることを助けます。1ヶ月に及ぶこのプログラムをお受けになることによって、
     ご自身が癒され開かれることを、より認識しやすくなるように工夫して作られています。
     愛と喜びの覚醒ワークに関する詳細はこちらをご覧下さい




     愛と喜びの覚醒ワーク伝授について
     こちらは愛と喜びの覚醒ワークを行いたい方のための伝授セッションです。
     伝授には、愛と喜びの覚醒のワークと、シャーマニックヒーリングを行える状態になるための知識や経験、

     叡智などが全て含まれています。
     サイキックサージャリーや錬金術などを習っていなくても、カリスマシャーマンに覚醒していない方でも、

     どなたでも確実にワークを行うことができるようになります。
     愛と喜びの覚醒ワークはパワフルでありながら、お受けになる方に変化への抵抗や負担が現れず、

     自然な状態で覚醒が起きるように作られています。またシャーマニックヒーリングの癒しによって、
     覚醒のエネルギーがさらに受け入れやすい状態になっていきます。
     伝授はどなたでも受けていただきやすく、なおかつプロの方にも活用していただきやすい内容になっています。


    

     


      当日は、伝授とワークの実技練習、有料で他の方にワークをご提供いただけるところまでのご指導をさせていただきます。
     もうすでにヒーリングなどを行っていらっしゃる方は、こちらからのご説明が必要ない部分もございます。
     その場合は50分より少ない時間で済みますので、お伝えする内容を全て網羅した時点でセッション終了となります。
     愛と喜びの覚醒ワークは、ご自身や2親等内のご家族には、無料で許可なくワークを行っていただけます。

     伝授は随時リクエストにより開講いたします。
     平日の夜や土日の伝授も可能です。
     お仕事帰りや休日に受講を希望される方は、日程をアレンジいたしますので
     ご遠慮なくお知らせください。 




     「愛と喜びの覚醒ワーク伝授」は、「サイキックプロテクション講習会」(新旧どちらでも可)が受講条件となっております。
     「新サイキックプロテクション講習会」の詳細はこちらをご覧ください。 



     私は「愛と喜びの覚醒ワーク」をとても大切に思いながらも、なかなかご案内ができずに
     1年近く手元であたためていました。その間に当初構築したものとはかなり内容が変わり、    
     劇的な変化を瞬時に起こすものではなく、どなたにも受けていただきやすく、
     確実に愛や喜びを開いていけるワークに改良できたように感じています。
     ご自身やご家族のためにこのワークを活用したいと思っていただける方、
     あるいはプロとして他の方に提供して行きたいと思っていただける方に、
     愛と喜びの覚醒ワークを伝授させていただきます。
     

     お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。




     


     準備ワーク中の過ごし方など

     いつも通りお過ごしいただいて大丈夫です。

     ご了承いただきたいこと


     ・ このワークは医療行為ではございません。
     ・ ワークの効果は個人差がございます。
     ・精神的疾病で通院されている方、または精神的に不安定だという自覚がある方は、伝授をお受けになれません。
      どうぞご了承ください。