各種エネルギーワーク、ヒーリング講習会、錬金術,カウンセリング、ワークショップ









ラブ指数アップ for two




~また恋したい、ご夫婦やパートナーのために~



お互いにとって素敵な存在でありたい、
新鮮な気持ちを年令に関係なくお互いに取り戻したいとお思いのご夫婦やパートナーの方を対象に
お二人同時に行い、新たな「夫婦円満LOVE」へとお手伝いいたします。


     期待される効果

     ・ 相手の良いところが新たに見えてくる
     ・ 褒める言葉を口に出して言えるようになる
     ・ 周りの人との関係性にも良い影響が出てくる
     ・ 夫婦の対話が増える
     ・ スキンシップが増える
     ・ 家の雰囲気が明るくなる
     ・ 見た目が若返る
     ・ 気分が若返る

     このような方におすすめです

     ・ 二人の関係が倦怠期だと感じる 
     ・ 相手にもっと素敵になってほしい
     ・ 気が付くとよくイライラしている
     ・ 夫婦の対話が欲しい
     ・ もっと素直になりたい
     ・ もっと自分を褒めて欲しい



     愛し合って結ばれた二人。でも恋愛ホルモンが出るのは3年間と言われています。
     大好きなこの人といるだけで幸せ、いつも一緒にいたいと思う気持ちは、年月の流れとともに
     ほとんどの方が薄れてしまうのが現実ですね。
     何年経ってもラブラブなカップルも中にはいらっしゃいますが、トキメキはいつしか安定や安心感に変わり、
     相手は空気のようなリラックスできる存在へと変わっていきます。
     またその状態が進むと、多くのカップルはスキンシップも会話も面倒になるという、いわゆる倦怠期に突入します。
     相手のどんなに素晴らしいところも一緒に暮らすうちに当たり前になってしまい日常の中に埋もれてしまいますね。
     例えばいつの間にかメタボ気味、仕事も忙しいし休日はだらしない格好で家の中をウロウロ、
     こんなオジサンじゃなかったのに・・なんていう状態のご主人。
     妻のためにもカッコ良い自分になろうという気持ちに変わるにはきっかけが必要だと思います。
     それはまた、女性の側も同じことが言えることでしょう。
     さてあなたはこれから、どんなお二人でありたいですか?



     「ラブ指数アップ for two」では、秘伝を含めた錬金術を駆使して大きく変化を促していきますが、
     抵抗なく調和した状態で優しく変化を受け入れていただけるようなワークに仕上げております。
     そして外見にも若返った感じなどの変化が自然に現れてくることが期待できます。
     結婚されている方、結婚と同然のパートナーの方は、相手の許可がなくてもお受けいただけます。
     お付き合いされている方のお申し込みは、相手の方の許可が必要です。





     


     お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。


     



     ワーク当日の過ごし方など

     いつも通りお過ごしいただいて大丈夫です。


     ご了承いただきたいこと

     ・ 錬金術はキャンセルができません。どうぞご自身の選択でお申込みをお願いいたします。
     ・ このワークは医療行為ではございません。
     ・ ワークの効果は個人差がございます。