各種エネルギーワーク、ヒーリング講習会、錬金術,カウンセリング、ワークショップ


         「シャドウダンス™

     

            生命を宿す 光と闇の調和



    シャドウダンスは、自分の中の闇だと感じている部分をご自身が受け入れることにフォーカスし、
    内在する光と闇を統合していきます。統合して闇を消すのではなく、光と闇が息を合わせてダンスをしながら
    まるで生命を宿すような、両方が調和して自分の中にある状態へと導きます。

    そして、より輪郭のはっきりした自分を、自然体で自信を持って生きられるようになるための
    自己覚醒と癒しのワークです。

    私たちの希望やポジティブに見えるものを光とするなら、シャドウは私たちが人から隠したいと感じるものです。
    たとえ人からは素晴らしい光に見えたとしても、自分が嫌だと感じるものはシャドウになります。

    光とシャドウは常に一緒に存在していて、闇の深いところには強い光があり、闇を押さえつけようとすれば、
    光も小さくなります。

    シャドウへの働きかけは、誰もが内的抵抗を大きく感じるところへのワークとなるため、
    通常大きな好転反応や心身への負担があり、また時間も長くかかりますが、シャドウダンスには
    そうした反動がありません。

    今自分が持っているシャドウが、どうしてそういう状態になっているのかを頭で考え理解するのではなく、
    特殊なボディワークによって安全にシャドウと光が統合し楽になるという体験をしていただきます。
    闇を受け入れていく恐れが消え、自己信頼が増していくように癒しが起こります。
    それに伴って光が強くなり、ポジティブな表現ができるようになっていきます。

    シャドウダンスをお受けになった後は、ワークに関連して出てくるシャドウをご自身で統合できるようになります。
    私たちの光と闇の統合はずっと起こり続けます。
    お受けになられたシャドウダンスのプロセスの後に、新たに始まる統合プロセスを安全に支えるため、
    定期的にシャドウダンスをお受けいただくこともおすすめです。                             
                                                以上リーブスブログからの引用を一部含みます       


    おすすめしたい方
    ・ 考えすぎて堂々巡りすることがある
    ・ 我慢して自分を押さえることが多い
    ・ もっと自分を好きになりたい
    ・ 魅力的になりたい
    ・ 罪悪感を手放したい
    ・ 手放したいトラウマがある
    ・ シャドウという言葉が恐い
    ・ 今よりもっと深みのある人になりたい
    ・ 今よりもっと器の大きい人になりたい
    ・ もっと本当の自分を生きられるようになりたい
    ・ ライトワーカーの方
    ・ セラピストの方
    ・ 子育て、ご家族の介護をされている方



    シャドウダンス個人セッション
    完全遠隔セッション、通話セッション、どちらも体感的に癒しを進めていきますので、
    立った状態でお受けになれる日時をご指定ください。(ダンスはしません
    

    

    準備ワークの期間の長いものは統合範囲が広がり、その分光が強くなっていきます。
    ③のフルバージョンでは、シャドウダンスの施術の後に能力開発をさせていただきます。
    統合して光が強くなった状態を、日常生活の中で自分らしく活用していかれるための能力開発となります。
    セッション中に、体がゆらゆらすることがあります。体を動かしたくなったり歩きたくなったら、
    思うままに動いてください。
    体が動かない方は、その状態で立っていていただければ大丈夫です。
    楽になる感じ、軽くなる感じ、なんとなく良い感じ、心が安定する感じがしたら、ワークは終了です。
    いずれもお気軽にお受けいただけます。
    完全遠隔のワークは、内容についてのご質問、ワーク開始のお知らせなどメールでのやり取りはございません。
    ご了承くださいませ。
 



    
    こちらは、完全遠隔③+通話25分のセッションです。    
    シャドウダンスの施術をお受けいただいた後に能力開発を行います。    
    統合で光が強くなった状態を、日常生活の中で自分らしく活用していかれるための能力開発となります。     
    ご自身のシャドウや体験についてお話しいただく必要はありませんので、気軽にお受けいただけます。

    オプションワーク
    シャドウダンスの癒しと覚醒を促進するため、下記のワークをお勧めします。

    サイキックプロテクション 1か月サポート  10,000円
    マニフェステーションヒーリング 8,000円
    (ご自身で施術できる方は、ワークの前に行っていただきます)


   

    お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。








                                  以下はリーブスインスティチュートからの転載です
    錬金術、元型心理学、トランス技術を、シャドウワークとしてのボディワークに組み入れました。
    その人のトラウマやダークサイドなどに身体を通して働きかけ、その人の社会的表現や光に
    それらの闇の側面を効果的に統合し、ポジティブに活用できるエネルギーとして組み入れて行く
    新しいボディワークです。
    ワーク中に統合とエネルギー的変化を可能にするため、受講後に重くなるのではなく、
    軽やかに希望に満ちた状態になっていただけます。是非お気楽にご参加ください。
    シャドウやダークサイドを解消するというよりは、シャドウやダークサイドを受容し、
    それらとそれらを持つ自分への恐れを解消していきます。それにより、よりホリスティック(完全)で
    自然体の気持ちいい自分を堂々と生きられるようになれるよう意図した自己覚醒と癒しのワークです。
    受講者は、ご自身のシャドウを言葉などで説明することなく体感し、受容し、自分と世界に向かって
    表現して行くプロセスを体験できます。この体験を通して、ご自身のシャドウへの癒しや統合が起こり始める、
    自主的な癒しのプロセスを始めることができます。
    シャドウダンス™は、ロベルト・アサジオリ(伊)のサイコシンサシスの哲学に沿って、
    ガブリエル・ロス(米)の「ファイブリズムダンス」やルドルフ・ラバン(独)のラバン身体動作表現理論による
    「ダンス&ムーブメントセラピー」の基本をボディワークのベースに使い、リーブスのトランスダンス技術により
    引き出したその人のシャドウを、身体の動きを通して体現し、受容することで、解放します。
    恐れ隠しているその人のシャドウやダークサイドを、スピリチュアルな方向性や意味を
    その人の過去や体験に繋げて、癒しつつ、活用できるように導いて行くヒーリングワークです。                                                         
                                                               転載ここまで  

     


    私が個人的に感じるシャドウの統合と美について、こちらのブログに記事がございます。
    よろしければご覧くださいませ。