「アフロディーテ」美の覚醒コース

美の覚醒コース

「アフロディーテ」美の覚醒コース

★ 美の覚醒コースについて
アフロディーテ「美の覚醒コース」はご自身の美しさに気付き、女性として、男性として、母として、父として、指導者として、上司として、経営者として・・・様々な立場でその方の美しさ、魅力あふれる存在感を覚醒していくことが目的です。
ご自身の魅力が最も生きるような選択ができ、必要なものを引き付けていけるようにサポートします。 自分が自分である事が喜びとなっていくと、人は自然に自信が付き、他の人を魅了する華やかさが生まれます。 まずは美を覚醒するイニシエ-トから、あなただけの美が花開くお手伝いをさせていただきます。 「美の覚醒ワーク」Step1のエネルギーは、2016年10月 覚醒のパワーがアップし、より馴染みやすくバージョンアップしました!

期待される効果

・ 人を魅了する存在になる
・ 華やかな存在感が出てくる
・ 自分が好きになる
・ 宇宙と自分について
・ 自信が持てるようになる
・ 話す言葉が人の心に響くような声を出せるようになる
・ 周りとの関係性が良くなる
・ 好ましい人から好かれるようになる
・ モテる
・ 部下や生徒から慕われるようになる
・ 手から人を元気にするエネルギーが出るようになる

 

このような方におすすめです

・ 容姿に自信が持てない
・ 人から地味だと言われて気にしている
・ ひがみやすい性格だ
・ モテたい
・ 免疫力が上がる料理ができる手になりたい
・ 美しくなりたい
・ 人を魅了する存在になりたい
・ 輝くようなリーダーシップが欲しい

 

このコースは下記の3つの段階で構成されています

step 1. 美しさを覚醒するエネルギーワーク
step 2.
 覚醒した美のエネルギーを開く錬金術ワーク
step 3.
 美しく、人を魅了する存在になるための錬金術 能力開発

step1: 『美の覚醒ワーク』

このワークでは、各種錬金術による「美しさを覚醒するエネルギー」を遠隔でお送りします。
私のワーク全てに共通していますが、ご自身の本質と向き合うプロセスを起こす性質がありますので、人によっては抵抗が出て体が重くなったり、ネガティブな感情が出てくる事があるかもしれません。
けれどもその分、自由になった時には充実感や自信が出てくる感じも味わうことができるのではと思います。
こちらのワークは、お受けになりたい時に何度でもお受けになれます。

エネルギーワークを受けるのは初めて、という方にも1回お試しコースはおすすめです。
是非お気軽にお試しください。
3
回コースはおおむね10日間で3回になります。

step1 施術の内容
完全遠隔施術のみ     1回コ ース  4,400
完全遠隔施術のみ     3回コース   11,000
フィードバックセッション 通話  15分 5,500

フィードバックセッションでは、お話を伺いながら錬金術やヒーリング、調整など短時間ながらご自身に最も必要と思われるサポートを行います。

Step
1をお受けになり、このエネルギーを使えるようになりたい方は伝授を承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

step2: 『覚醒した美のエネルギーを開く錬金術ワーク』

このワークでは事前にカウンセリングシートをメールでお送りします。
ご記入後に返信をお願いいたします。
ご自身にとっての美を考えていただくことがセルフカウンセリングとなり、準備ワークとなります。
step1
の終了からおよそ10日後位を目安にお受けください。
美につながることを妨げる封印やカルマなどをはずしながら、step1で覚醒した美を開いていきます。
ご自身の美とつながり、自信を持って魅力が生きる状態を作っていきます。
ワーク後はご自身の速度で変化が起きますので、日記をつけたり何か今までと違うことがないか意識を向けてみてください。

step2 施術の内容
完全遠隔施術のみ    16,500円
フィードバックセッション 通話  15分 5,500

フィードバックセッションでは、お話を伺いながら錬金術やヒーリング、調整など短時間ながらご自身に最も必要と思われるサポートを行います。

step3:『美しく、人を魅了する存在になるための錬金術 能力開発』

このワークではカウンセリングを行ないながら、ご自身にとっての美とつながり、今世だけでなく時空、次元を超え、あらゆるご自身の側面あらゆる次元にわたって美につながることを妨げる問題を整理します。
今の状態を超えてご自身が自らを美しいと思えるようになり、人を魅了する存在になるための、ライトボディと呼ばれる光の層に対するワークです。
ライトボディに対して行ったワークは、その後もご自身の変化を長期的にサポートします。
カルマや運命の制約を受けずに最善の美しさを作り出していけるよう、ライトボディ全体に錬金術により施術させていただきます。
おまけでモテるようになるのも楽しいセッションです。
step2
の終了から20日後位にお受けください。
step1
から直接step3をお受けになる場合は、step1の終了からおよそ10日後位を目安にお受けください。

step3 施術の内容
通話・対面セッション 25分  33,000円

お申し込みは、下記の5つのコースからお選びください

Aコース step1  1回 完全遠隔 4,400円
Bコース step1  3回 完全遠隔 11,000円
(フィードバックセッション 通話15分  5,500円)
Cコース step1  3回 ⇨ step2 完全遠隔 27,500円
(フィードバックセッション 通話15分  5,500円)
Dコース step1  3回 ⇨ step3 44,000円(step3 通話・対面25分)

Eコース step1  3回 ⇨ step2 ⇨ step3 55,000円(step3 通話・対面25分)

フィードバックセッションをご希望の方は、お申込みフォームの一番下にある「完全遠隔ワークのフィードバックセッション 通話15分」の項目にチェックをお願いいたします。



お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから


覚醒コースStep
1をお受けになり、このエネルギーを使えるようになりたい方は伝授を承ります。詳しくはこちらをご覧ください


ビューティプログラムについて

人を魅了し、さらに貢献的に美しくありたいと願う方へ
「セクシュアリティ覚醒ワーク「美の覚醒コース」を合わせてお受けいただき、更なる美を開発するビューティプログラムをご用意しています。
「セクシュアリティ覚醒ワーク」は、自分のために自分になっていくことにを目的に行い、ご自身の中に隠れているセクシーな部分を解放して、自然に人間としての魅力が表に現れるようになるワークです。
「美の覚醒コース」は、女性、男性、母、父、指導者、上司、経営者として・・・様々な立場で周囲に良い影響力を持つような、その方の美しさ、魅力あふれる存在感を覚醒していくワークです。
「ビューティプログラム」は、美を総合的にサポートし、内側も外側も刷新するようなプログラムです。
これまでたくさんの方にお受けいただいております「美の覚醒ワーク」は201610月エネルギーが新しくなりよりパワフルに、かつ馴染みやすくバージョンアップしました。
「セクシュアリティ覚醒ワーク」と「美の覚醒コース」 どちらからでもお受けいただけますがまずご自身のために「セクシュアリティ覚醒ワーク」からお受けになるのがおすすめです。
私の喜びと共にあなたの「美」の創造ををお手伝いさせていただきます!

ワーク当日の過ごし方

いつも通りにお過ごし下さい

ご了承いただきたいこと

・ 錬金術はキャンセルができません。どうぞご自身の選択でお申込みをお願いいたします。
・ このワークは医療行為ではございません。
・ ワークの効果は個人差がございます。
・ 精神的疾病で通院されている方、または精神的に不安定だという自覚がある方は、お受けになれませんのでどうぞご了承ください