講習会

講習会

まず学びたいヒーリング講習

まず身につけておかれると、日常で便利にお使いいただけるヒーリング技術の講習のご紹介。
プロの方の技術に追加してお使いいただくのはもちろん、ご自身やご家族を癒したい方や、ヒーリングできる技術を何か身につけたい方におすすめします。

● 太陽のヒーリング講習

「北風」ではなく「太陽」のやり方で、心身の痛みを癒し、生命力を高め、霊的覚醒を促す基本のヒーリング技術を学びます。
詳しくはこちらへ

● 無条件の愛のヒーリング講習

喜びを覚醒させ、自分にとっての真実への気づきを促すヒーリングの技術を学びます。どなたにでも、無償で送ることができる素晴らしいヒーリングです。
詳しくはこちらへ

● ディバインチャイルドヒーリング講習

インナーチャイルドの奥に存在する、神聖なディバインチャイルドのエネルギーを覚醒するヒーリングを学びます。
詳しくはこちらへ

プレミアム講習

プロのセラピスト、ヒーラーの方カウンセリングなど、相手の精神領域に深く関わる仕事に携わる方には得にお勧めの講習です。意識領域の拡大と能力開発、そこで必要なあらゆる側面にわたる癒しなどを準備ワークで行います。自然な自己実現のプロセスの促進や、癒しの本質についての学びなど、とても豊かな講習内容です。

● サイキックプロテクション・プレミアム講習

自分と他の人を分ける境界線をはっきりさせ、外からのネガティブなエネルギーから影響を受けなくなる手法を学びます。
詳しくはこちらへ

● マニフェステーションヒーリング・プレミアム講習

全身の骨格を健康な状態に整え、根本的な自己治癒力を目覚めさせる手法を学びます。
詳しくはこちらへ

新時代に対応した基本講習

アセンションが進む中で変化する心身に、柔軟に対応できる技術を学びます。どなたでも確実に技術をマスターできますので、プロの方以外に、ご家族や身近な方の心身の健康に役立てたい方、ヒーリングを学ぶことがはじめての方にもお勧めします。

● 新サイキックプロテクション講習

他からのネガティブな影響を受けなくなり、家庭や職場などに和を生み出す手法を学びます。私達全てが愛で繋がっていること、求め合い助けあっていることの喜びを知ることができるようになります。詳しくはこちらへ

● 新マニフェステーションヒーリング講習

新時代にあった体のシステムを作り、魂の覚醒、霊的な自我の覚醒、宇宙的な覚醒を推し進める技術を学びます。
詳しくはこちらへ

● 新サイキックサージャリー講習

肉体やオーラ、エネルギーシステム、チャクラなどの変化を助ける能力開発などが短期間に実現。未来や運命、潜在能力を見越して、相手の最も理想的な可能性を引き出す最善のワークを提供できるようになる技術を学びます。 
詳しくはこちらへ

● スターシードサージャリー講習

スターシードの人が自然で安定した形で地球に存在できるように、そしてスターシードの魂が望む生き方ができるための技術を学びます。
詳しくはこちらへ 

● 新気功鍼講習

単独でも他のヒーリング手法と組み合わせても便利に使える手軽で即効性のある進化し続ける画期的ツールを身につけます。   
詳しくはこちらへ

Blue講習

Blue各基本講習では、私たちが愛と調和、喜びや理想に向かって超越できるように、レムリアの「青い石」そして新しい賢者の石である「オーロラストーン」の叡智によってもたらされた高度な技術の数々を学びます。
高次元意識開発やテレパシー開発などの能力開発は行わずに「伝授」で技術を伝える形で講習を行います。
受講資格はなくどなたでもお受けいただけ、施術者に負担のない、効果や体感がわかりやすい優れた施術を確実に行えるようになります。   
Blueの講習では、習っておくと家族や周りの人のケアがある程度できるように、まずは自分を助けること、自分が幸せになることを学んでいきます。

● ヒーリングプロテクション・Blue講習

自分の領域を安全でクリーンな状態に保つ技術を学び、また自分がいるだけで周囲にも癒しが広がり自然とご家族や周りの人にも、学びを伴う良い影響を与えるようになるための伝授を行います。
さらにこの講習会のもう一つの特徴として、全く新しいやり方によるカルマの解消があります。
自分と他の人を分ける境界線をはっきりさせ、外からのネガティブなエネルギーから影響を受けなくなる手法を学びます。
詳しくはこちらへ

● 覚醒ヒーリング・Blue講習

この講習では、自分がするべきことや、自分の本質が望んでいることを表すための技術を学びます。
背骨をまっすぐにする「エネルギー整体」エネルギーの流れを整える「エネルギーヒーリング」私たちの生命活動全てに関わるチャクラを、必要に応じて開く「チャクラ覚醒」 詳しくはこちらへ

● マジックハンド・Blue講習

この講習では、3つのマジックハンドを用いて行う技術を学びます。
私たちの喜びや本当にやりたいことの覚醒や、カルマ解除を行う「ゴールドハンド」能力開発を行う「オーロラハンド」新しい自分を創造する「ブルーハンド」 詳しくはこちらへ

ヒーリング技術講習

カウンセリングスキル、チャネリング技術や、望む人生へ現実化の加速を助ける技術、シャーマンに覚醒することなく、安全にご自身や周囲の癒しに貢献できるシャーマンエンジェルの覚醒、強固に心身を守る盾などのご紹介。
いずれの講習も、受講資格はありません。
プロの方におすすめしたいカウンセリングスキル以外の講習は、日常でどなたでも活用していただけます。自分はチャネリングができないと思われていた方も、チャネリング講習の受講後にはわかるようになったとご好評をいただいています。

● カウンセリングスキル講習

相手を受け入れ、相手から引き出すというカウンセリングの目的を達成するための、最も難しく、重要で、基本な姿勢を、エネルギー、オーラ、霊性、肉体、精神の全ての側面で学んでいただます。 
詳しくはこちらへ

● チャネリングスクールコネクティド講習

チャネリングを通して情報やエネルギーその他を得る技術を身につけ、解読方法、その活用方法を学びます。 
詳しくはこちらへ

● 新レムリアングリッド講習

本当に望む人生への加速、癒しと創造のエネルギーワークを学びます。   
詳しくはこちらへ 

● シャーマンエンジェル講習

そこにいるだけで周囲を癒し、明るい波動を広げていく存在へ。
詳しくはこちらへ

● プラチナプロテクションシールド講習

他者から送られる強い想念や、特定の状況、場のエネルギーに惑わさることなく、心身を守る盾を身につけます。   
詳しくはこちらへ 

● 新レムリアンアセンション講習

不死・無限の龍の生命パターンを覚醒、他者から評価される道ではなく、自分が求める道を見出す。   
詳しくはこちらへ

(上記の講習は2019年以前にリーブスインスティチュートで指導していた技術です。)