初めての方へ

初めての方へ

シャイニーブーケのウェブサイトにお越しいただきありがとうございます。
このページをご覧いただいている方は、初めてご訪問くださった方や、ヒーリングや錬金術などをお受けになるのが初めての方、またはスピリチュアルな事にご興味を持ち始めたけれど、慣れていないのでワークを受けるのが心配な方、何を受けたら良いか迷う、などの思いをお持ちになっていらっしゃるかと思います。
通常、初めての方にはコンサルテーションをおすすめしていますが、その他に初めての方におすすめのワークもございます。
下記のワークはそれぞれ癒しを基本として、穏やかに優しく、確実に変化をお手伝いさせていただくおすすめのワークです。
急激に強い作用を起こすものではなく、安心してお受けいただけますのでご参考になさってくださいませ。



コンサルテーション 通話25分

まずお話を伺い、望みの方向には何が必要なのかを見極めます
詳細はこちらへ

インテグレート・シャイニーヒーリング 完全遠隔

総合的なヒーリングのエネルギーを、遠隔でお送りします
詳細はこちらへ

心と体のバージョンアップ 完全遠隔

外からのネガティブな影響を受けなくなり、時代に合った体のシステムを作るワークのセット
詳細はこちらへ


This form is currently undergoing maintenance. Please try again later.