愛と喜びの覚醒ワーク

愛と喜びの覚醒ワーク

愛と喜びの覚醒ワーク

★ 愛そのまま 喜びそのままに生きたいあなたへ
『愛と喜びの覚醒ワーク』は、ハートが開き、ただ愛し、ただ喜ぶことの尊さを知り満たされ、愛そのまま、喜びそのままに生きることや、自分も、自分以外の存在もどんどん愛していけるあなたへとお手伝いいたします。
私たちは元々愛でできている存在です。そして喜びが目覚めるとき、私たちは自分を自由に創造するために必要なものをすべて引き寄せる状態になります。
世の中の様々なことが数や理論で説明がつくなかで、愛と喜びだけがそのすべてを超えられます。
愛や喜びには目的がなく、ただ愛であること、ただ喜ぶこと自体が尊く最高の状態と言えます。

このワークについて

このワークでは愛や喜びを開く事への抵抗を解消しながら魂を癒し、喜びを魂レベルから表現しながら生きていけることを助けます。1ヶ月に及ぶこのプログラムをお受けになることによって、ご自身が癒され開かれることを、より認識しやすくなるように工夫して作られています。
このワークでは、シャーマニックな魂と霊の癒しを含んだヒーリングを、錬金術によるパワフルな愛と喜びの覚醒と合わせてお受けいただくことで、愛と喜びに基づいた選択ができる方向へと安定して進めるような、自立的なプロセスをお手伝いするものでもあります。
1ヶ月
でも変化を感じていただきやすいと思いますが、3ヶ月続けてお受けいただくのがおすすめです。
エネルギーワークに慣れていらっしゃらない方や初めての方にもおすすめいたします。

期待される効果

・ 頭ではなくハートで理解できることが増える
・ 安心感が得られる
・ 理由なく満たされている感じがする
・ もっと愛せるようになる
・ ラッキーなことが起こりやすくなる
・ 選択したことが喜びにつながりやすくなる
・ 愛を持って人と接しやすくなる
・ 人からの愛を感じることが増える
・ 喜びを感じることを選択しやすくなる
・ ハートがあたたかくなる
・ 自分は自由だと感じることが増える
・ 体調が良くなる
・ 愛に基づいた選択や行動をしやすくなる
・ 気分が上がる
・ 自分を尊重できるようになる
・ 人を尊重できるようになる
・ 魂レベルで喜びを感じやすくなる

施術内容

施術方法  完全遠隔
料金    11,000円
施術期間  1ヶ月サポート
(2ヶ月サポート 22,000円 3ヶ月サポート 33,000円)

サポートの詳細
シャーマニックヒーリング 4回(1週間に1回×4)
愛と喜びの覚醒ワーク      2回
(シャーマニックヒーリングの3日後に1回目、その2週間後に2回目)
まず初めにシャーマニックヒーリングを行います。
1週目と3週目は、シャーマニックヒーリングの3日後に愛と喜びの覚醒ワークを行い、トータルで1ヶ月間のサポートになります。

愛と喜びの覚醒ワークを行えるようになりたい方 

このワークを受けていただき、そしてご自身やご家族のためにもっとこのワークを活用したいと思っていただける方、あるいはプロとして他の方に提供して行きたいと思っていただける方には伝授させていただきます。

愛と喜びの覚醒伝授セッションの詳細はこちらをご覧ください



お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから


代理でのお申込みにつきまして

第2親等内のご親族に関してのお申込みは、相手の方の承諾がなくても代理でお申込みいただけます。 ご家族様へのワークを代理でお申込みいただく場合は、ご自身のお名前 生年月日 ご住所をご記入いただき、お受けになる方の情報とご自身との関係性を備考欄にご記入をお願いいたします。 複数のご家族に関して施術をご希望の方は、1回のお申込みでお一人ずつお申し込みフォームからご送信ください。

ワーク当日の過ごし方

いつも通りお過ごしいただいて大丈夫です。

ご了承いただきたいこと

・ こちらのワークは錬金術的な手法を使用しており、キャンセルができません。どうぞご自身の選択でお申込みをお願いいたします。
・  このワークは医療行為ではございません。
・  ワークの効果は個人差がございます。