無償サポート

無償サポート

無償サポート

一斉ワーク

★ シャイニーブーケでは、不定期で無料と有料の一斉ワークを行っています。
続けてご参加いただいても、必要を感じるテーマの時にご参加いただいても癒しは促進されます。エネルギーワークやヒーリングをお受けになることに慣れていない方や興味はあるけれど、いきなり個人セッションを受けるのが心配な方は是非一斉ワークでエネルギーを体験してみてください。
また一斉ワークはたくさんの方にお受けいただきたいため、有料の場合でも大変お得な金額になっております。
今いらっしゃるその場所で受けていただけます。

無償サポートを受ける

★ 高次元の私(ATSUKO)に呼びかけてみる
お体や心がつらい時は、心の中で「あつこさん」と呼びかけてみてください。
高次元の私がヒーリングさせていただきます。
具体的にどうつらいのか、伝えてくださっても結構です。
いつでもどこでも何回でもご活用ください。
尚、私の顕在意識では把握いたしませんので、無償ヒーリングについてのご質問にはお答えすることができません。

無償遠隔ヒーリングのお申込み

★ 無償ヒーリングを申し込む
テレパシーで高次元の私に呼びかけることに自信がない、イメージしたり天使を呼ぶことに実感が持てないと思われる方は無償ヒーリングをこちらのフォームからお申込みくださいませ。
送信していただくと、瞬時に遠隔でヒーリングが始まります。
内容はこちらで読ませていただくのみとしまして、その後のお返事など、メールでのやり取りはいたしませんのでご了承ください。
心の中で呼びかけていただくだけでも充分こちらに届きますが、文章にしていただくことでご自身の気持ちに気付くきっかけになることもありますし、考えや感情を整理できるという意味もあります。
いつでも必要な時にご活用ください。


お申込みはこちらから

無償ヒーリングで症状が改善されない場合は、
こちらのフォームからご相談内容をお問い合わせいただくか
コンサルテーションにお申込みくださいませ。
必要に応じて、有料のセッションのご提案をさせていただきます。