マニフェステーションヒーリング・プレミアム講習

マニフェステーションヒーリング・プレミアム講習

マニフェステーションヒーリング・プレミアム講習

★ マニフェステーションヒーリング・プレミアム受講案内
この講習では本来の自分を引き出し現わして、本来の私たちとして生きられるようになるためのヒーリングを学びます。そして全てのヒーリングの基本となる癒しの意味や目的を学ぶ、プロを目指す方には特におすすめの講習会です。

マニフェステーションヒーリング・プレミアムについて

-全身整体とエネルギー的調和に基づく自己顕現-
キリストエネルギーと錬金術的叡智をベースとした、全身整体とエネルギー的調和に基づく心身の健康を目的としたヒーリングです。
マニフェステーション (Manifestation) とは、 潜在しているものが顕現すること、本質が現われることを意味する言葉で、それぞれの人が深層で望んでいる真実の自己が顕現するように整え、準備することがこのヒーリングの目的です。
エネルギー等のわからない方にも瞭然の目に見える即効的効果があるため、施術として提供しやすく、プロのヒーラーとして起業を目指す方にもご好評をいただいています。また、精神的にも安定したバランスのよい状態と、願いの実現しやすい環境をクライアントに導き出す総合的な癒しを提供することができます。
約1週間の準備ワークと半日ほどの講習で、どなたでも身につけることができます。
リーブスのヒーリングはすべて、ヒーリングを受けるクライアントが自発的に癒しにかかわれること、またヒーラーに依存することなく安定した癒しのプロセスを維持できるように開発されています。
マニフェステーションヒーリングはその考え方に基づき、そのエネルギーに自己ヒーリング能力と自己の存在の本質を指し示す叡智が含まれており、このヒーリングを受けるすべての人にその叡智が受け継がれるように開発されています。
ヒーリングを受けるクライアントの自己治癒を促すために、各自に潜在するヒーリング能力を覚醒するため、ヒーリングを受けるだけでもクライアント自身が他者をヒーリングできる能力を覚醒することがよくあります。
セッションを受けた後も、自己治癒が継続するだけでなく、他の方を癒すことができるようになったというご報告を多くいただいております。
心、魂、体の全側面に渡り、本来の調和を取り戻すため、頭痛、肩コリ、腰痛、歯痛、生理痛、ぎっくり腰など、慢性や急性の痛みも劇的に解消していきます。ヒーリング直後に外観が整い美しくなり、ヒーリング後も日増しに内面的にその人の素晴らしさを顕現することでその人を輝かせていける素晴らしいヒーリングです。
*通常一回の施術で効果が現れるため、クライアントさんが通うケースは少なくなります。
その人が顕現していくプロセスをカウンセリング等でお手伝いしたいヒーラーさんには、大変お勧めのワークです。

霊的自我・自己顕現による自己実現の促進

真実の自己顕現を促進することは、このヒーリングの重要な目的です。受けた方々が「願いごとが叶い始めた」「物事が思い通りに運ぶようになった」と感じるようになるのは、このヒーリングのエネルギーが持つ霊的癒しの叡智により、分離していた心と魂の絆が修復され、必要なものを引きつける力が強くなるためでしょう。
その結果、その人の霊的自我と意識が統合され、本来の神聖な姿が顕われてくるのです。

エネルギー整体

このヒーリングにはカイロプラクティク的エネルギー整体も含まれます。通常一回の施術で背骨がまっすぐになり、全身の骨格が健康な状態に整うため、 体の痛みが消え、また顔が左右対称になるなどの即効的な美容効果もあります。
ヒーリングを行った瞬間に物理的に身体が整ってくる様子は迫力があり、受ける側にも行う側にも感動な瞬間です。
背骨がまっすぐになることはオーラを含む全身が調和のとれた状態になることで、波動測定器(EAV)で測定した場合のオール50を意味します。このヒーリングを行っていくうちに、相手に手を触れるだけで相手の気のレベルをオール50に調整できるようになるケースもあります。
EAVとはElectro-Acupuncture according to Voll(ドクター・フォルによる電気経絡検査機)の略で、経穴の電流値を計ることで、経絡や臓器の健康状態を測定できる装置で波動測定器として知られています。EAVシステム上では健康な理想値が50であり、オール50の人はほとんどいないといわれています。

チャネリング、各種能力の強化

主要なチャクラのブロックを外しながら全身のエネルギーの流れを整える手法も取り入れています。
通常のエネルギーヒーリングや気功治療はエネルギーの流れを一時的に整えるだけですが、このヒーリングでは覚醒した自己ヒーリング能力を活用しながら、エネルギーが調和して整った状態を維持する方法をクライアント自身が全身全霊で学びます。結果として霊的覚醒が進んだり、サイキック能力が開くといったことも起こってきます。 チャネリング能力なども強化されるため、直感が鋭くなります。同時に思考力、運気、行動力、決断力、洞察力などもアップしてきます。

準備ワークについて

マニフェステーションヒーリング講習の受講には約7日間の準備ワークが必要です。
(この準備期間には個人差があります。)
準備ワークには、主に体、心、精神、霊の全側面にわたるヒーリングと高次元意識開発、およびマニフェステーションヒーリングをマスターするのに必要な能力開発が含まれています。

全側面にわたるヒーリング

必要な意識領域の拡大と開発、能力開発などを行うのに際し、必要不可欠なのがその人のあらゆる側面にわたる癒しです。
何らかのブロックや理由があり封じられていた能力や限られていた意識領域が、癒しを得て解放され広がります。
・ 準備ワーク中に必要となるたびに行う霊の癒し
・ スピリチュアルヒーリング、シャーマニックワーク、気功鍼
・ 準備ワーク中に必要となるたびに行う前世の癒し
・ スピリチュアルヒーリング、シャーマニックワーク、サイキックサージャリー、気功鍼
・ 肉体とオーラ(心・体・魂)の調和のための癒し
・ エナジーヒーリング、サイキックサージャリー、気功鍼、オーラクレンジング、その他これら3側面のヒーリングにより、準備ワーク中にカタルシス(浄化)やとらわれた考え方からの開放による意識の拡大などの変化が起こることが考えられます。こちらからヒーリングでサポートしておりますので、安心して臨まれてください。

高次元意識開発(5・6次元として認識している階層までの特定側面での意識開発)

マニフェステーションヒーリングは一人ひとりに内在する叡智を覚醒することで、リーブスが開発したエネルギーにその叡智を組み込んでより効果の高いマニフェステーションヒーリングのエネルギーを一人ひとりに開発・覚醒して、その人がそれをマスターできるところまでを指導しています。
そのため、そうした叡智を理解し自在に活用できるために必要な意識領域の拡大と、意識次元の上昇を準備ワークでお手伝いしています。
高次元意識開発は簡単に説明すると、意識領域を解放・拡大・拡張することをお手伝いするものです。
禅の「無」や、仏教の「悟りの境地」、「神聖領域」などにも顕わされている意識状態でもあります。
解放された、そして無限の可能性を秘めた高次元の概念や情報を受理・理解できる状態を促すワークで、今までお受けになった殆どの方が意識の拡大や情報処理能力の向上、時間の枠組みを超えた能力の顕現を実感されています。こうして高次元意識が解放され活用できるようになると、それまで理解の難しかった概念を理解・解釈・活用できるようになることがこれまでワークをお受けになった殆どの方々から報告されています。
高次元意識開発の結果として考えられる具体的な現象としては、意識領域の拡大により思考・理解・選択・決断が明快・敏速になります。そのため、仕事や家事などの作業が通常より短時間にこなせるようになる人が少なくありません。
また、それまで理解できなかったような複雑な概念を理解できるようになります。
多くの人がそれまで理解できなかった書物や概念を理解できるようになったと報告しています。
また微細な波動の違いの判別が可能になるため、エネルギーの認識が行いやすくなり、クレアボワイヤンス(透視・霊視)、クレアオーディエンス(霊聴)、クレアセンシング(霊感)などが明確になったり行いやすくなります。
また、時間の枠組みを超えたワークができるようになるため、エネルギーワークが非常に短時間で行えるようになります。
ヒーリングなどのエネルギーワークを行っている方の場合、エネルギーを送る時間が極端に短くなりますが、ヒーリングを受ける方は予定した時間(通常長時間)にわたりエネルギーを受け取られているのが確認できますのでご安心ください。受講される方のための参考までに申し上げますと、顕在意識(理性)での認識が入るので個人差はありますが、時間比で、自分が送る時間:相手が受け取るのに要する時間が、意識開発前の11から、1400ほどに短縮化されることを目途にお考えください。

能力開発

高次元意識開発とともに、現象をいくつかの側面から同時に認識・解析する能力、エネルギーを感じて理解するための能力、オーラや全身でエネルギーや現象を感じる能力などを顕在意識レベルと肉体・精神レベルに開発します。
結果的にある程度のサイキック能力が開きますが、プロテクションを習得するため安全に活用できるために必要な開発だけを行っています。この能力開発とも合わせて、プロテクション習得によって、講習後も引き続き潜在能力が開花してくることがよくあります。
準備ワークにかかる費用は受講料に含まれております。エネルギーの流れを作りやワークを受け取るために、準備ワークの前までにご入金が必要です。また、入金後すぐにある程度のエネルギーが流れるためすぐにワークが開始されたように感じられる方が多いですが、こちらの意識的なサポートやワークは予定された準備ワーク期間にのみ行いますのでご留意ください。

コースプログラム概要

講習会では主に以下の内容を学びます。グループによりこれに付加した内容があったり、特定のスキルや概念についてより深い講義を行う場合があったりして、内容が異なる場合がありますが、マニフェステーションヒーリングを全身全霊でマスターすることができるのは全ての講習会について同じです。
・ センタリング
・ セルフヒーリング
・ 癒しのこころ
・ マニフェステーションヒーリングの目的
・ 体と不調和を知る
・ オーラクレンジング
・ 大天使によるプロテクション
・ マニフェステーションヒーリングのプロセス
・ 邪気について
・ エネルギー・ヒーリング
・ エネルギー整体
・ グラウンディング  
・ マニフェステーションヒーリングセッションの流れ
・ 実技指導と練習
・ 遠隔ヒーリングの説明と練習

(順不同)
上記内容は、当日に一部変更になる場合もございます。

講習内容

準備ワーク 約1週間  
料金    165,000円
講習方法  対面・Skype通話・Zoom通話・お電話
       (対面は新宿シャイニーブーケサロンにて)
講習時間  2時間半程度
受講資格  サイキックプロテクション・プレミアム講習を受講済みの方

※  個人講習をご希望の場合は、個人講習費用11,000円をいただいております。



マニフェステーションヒーリング・プレミアムの施術をお受けになりたい方は、「心と体のバージョンアップ・プレミアム」をご覧ください。

お申込みの前にこちらのご利用案内をご覧ください。

お申込みはこちらから



講習会はリクエストにより開講いたします。

平日の夜や土日の講習会も可能です。
お仕事帰りや休日に受講を希望される方は、日程をアレンジいたしますので
ご遠慮なくお知らせください。


講習会当日のご注意

・講習会中の撮影や録音はご遠慮いただいております。
・ノートと筆記用具をご持参ください。

ご了承いただきたいこと

・このヒーリングは医療行為ではありません。
・精神的疾病で通院されている方、または精神的に不安定だという自覚がある方は、
 講習会・ワークショップをお受けになれませんのでどうぞご了承ください

(この講習は2019年以前にリーブスインスティチュートで指導していた技術です。)